でかいケツ

2009 2月8日

大人の話なのでガキは読まないように。(笑)

男なんでぼちぼちそういうところに立ち寄って思う。娼婦ってのは究極の接客業で、あれはあれで気も頭も使うわけだ。よほどどこぞの茶店の店員よりしっかりと受け答えする。まあ受け答えだけじゃすまんけどな。キャバクラやおっぱいパブでわーわー騒ぐのもいいが、肌がさみしいときがあるのよ。

聞いてると前職が接客業の人が多い。なるほど。思い出せばそれなりにいい女もいた。みんなそれぞれ大人の事情がある。実家の母が再婚相手を家に入れて、引っ越ししたいから金貯めるために会社終わってヘルスに務めてる女もいた。お酒飲めないからこっちを選んだって言ってたな。俺はそれをぼんやりと聞きながら、痩せた肌をなでてた。

みんないろいろあるんだな…。

善と悪も、いいも悪いも、ヘチマもない。みんな生きてくことがたいへんだ。

そんで、でかいケツ叩いて怒られた。(笑)