ほら!

2012 12月18 日

選挙もまあおおかたこんなもんだろう。

意外だったのは維新が結構取ったことだろうが、自民党は取り過ぎた。最悪現状維持で望んだ結果がこれ。みんな余裕がないので、もう賭けることができない。

それにしても投票所はガラガラだった。選挙終わったらいきなり聖書がどうとか飛び込みで訪問して来る変なのもいるし、実は投票所はいっぱいだった!とかネットで出てるとこもあるし。ガタガタしている。そりゃ東京は知事選も重なっていっぱいだろうよ。マスコミの操作とか洗脳とか陰謀とかまたそんな話だ。

まあでもねえそんなこと考えても仕方がないよ。あんまりビクビクしてないで目の前のことをやりましょう。

みんな仕事、仕事!!ほら!