イメージ

2009 9月19日

イメージと違ってデザイン的なとこありますよね。なんて言われたりすることもある。浪花節に見えて、論理的でクールなとこもあるって意味かな?

別に作ってないしね。自然にしてるだけだし。自分に酔ってもないし、それほど自分を信用もしてないし。俺は栄ちゃんでもキムタクでもない。

誤解を恐れたり、こういう風に見て欲しいとかあんまりない。当然この世界は多いけど。まあ商売上大なり小なり必要なことも承知しているけれど、私生活まで成りきる気もない。そこまで酔える体質ではない。

誤解とか失敗を恐れるとなんにも出来なくなる。いちいち説明したり解説したらきりがない。繕えば繕うほどボロが出る。人がどう思うなんて、考えても無駄。結局は勝手に走ってゆく。ネットの時代だから誤解を生むわけじゃない。噂や誤解ってのは昔からある。田舎ほどひどい。田舎に住んでたんで、そういう痛い思いもしたし。

今はどうってことない。ただのおっさんだし。信用している人間に理解してもらえてたらそれでいいし。海は近いし、甲子園だし..。関係ないか。ハハハ。