ショーン

2016 3月21日

ディーンの次はショーンか。久しぶりに書くのにしょうもないことであれですが。

これ、明らかにプロが後ろでコンサルティングしてるでしょう。でも田村正和がニュースキャスターになったかのようなあの雰囲気は、心地よかった。彼のまわりだけ別の空気をまとっていて。

代打でモーリーが出るらしいが、肩書きはすごくてもまるで野蛮で下世話な(ほめてますよ)彼がショーン氏の喪失感をさらに強調することになるだろう。

女性は子どもを二人以上産むのがどうこういった校長がいたが、ひっくりかえせば子どもは一人以上産んではいけないような話にもなる。生物は国という単位で生きていないんですよ。人口が減るのはある意味自然な流れかもしれないから。こういう教師が一億玉砕といったり、民主主義万歳と叫んだりする。

しかし誹謗中傷多いな。 週刊文春おい、きみらだよ。叩いても反論できんやつばかりじゃなくて、もっとやばいとこ叩いたらどうだ。