世話になる

2014 4月4日

いやあやっと決定。HERAさん5月3日に。

それから住居も移転しました。なんとまさかの芦屋。ひえ~。三ノ宮、芦屋とセレブですなあ。似合わん?ああ、知ってます。甲子園好きだったんですけど、素行が悪いのが多すぎて。ゆっくり暮らすのもキツい。素行が悪くないので阪神線で考えると消去法で芦屋になった。で、調べるといい物件が結構安い。ほぼ今と変わらん家賃で積水のシャーメゾンに住むことになった。あの山本美月がCMしてるやつだ。

小さい市ですが、とても環境が良さそうでセレブの匂いは山手の方で、ここ浜芦屋は昔から住んでる庶民が多い。海もすぐだ。どちらかといえば東京の国立や国分寺を思い出す。

しばらくこの街にお世話になることにした。