告知

2011 3月4日

カンニングマンやっぱひとりでかな。馬鹿だな。まあ絶望せずやり直せ。ただし失敗は何度でも許されるけど裏切りは二度と許されない。茂木健一郎が京大は死んだとかマスコミは死んだとか言ってたけど、大丈夫かい?当の本人も意味分かんないでしょ。永山則夫の関係者とかシーシェパードとかと同じ。結局営利事業なのでこの対応は当然。商売なんですよこれは。商品に毒入れられたようなもん。まあ落ち着いたら、と言いたい。酒でも飲んでさ。

galleryなおしました。完全に映像に特化して文章を極力排除しました。ブロードバンド時代にふさわしく、作品の紹介もほぼ映像。実際に観た印象に近くなったと自負しています。項目もdramtic emotion mass material LIVEと分けました。前は発表別に分けてましたが、感覚別に分けたとも言えます。LIVE映像は初めてのアップです。試験的なのでまだまだ変更もあるかもですが、拝見してください。