2012 8月11日

昔はオリンピックなんか興味なかったが。

意外にみてると面白い。シンクロなんかアホみたいだな、と思っていたが、たまたまスペインの演技をみてすごいと思った。衣装も含めて一番すごいと感じたな。進化してる。ダンスやああいうのは身体表現として進化するもんだろうが、水の中とかいうのを感じない、条件を生かしてるのは驚愕だ。こういうのに社会主義国家が強いのは、軍隊的だからと思うのは考え過ぎだろうか。ここでの軍隊的と言うのは悪い意味ではない。あ、新体操の韓国の女の子は魅力的だった。  なんか自分がパフォーマンスに近いことやりだしたから見え方が変わったのもあるだろうな。40越えて身体表現に目覚めるとはね。わかんないもんだ。(笑)

実は8月にもライブハウスでやる予定あったが10月にやることになりました。10/28三ノ宮ビックアップル。

明日から帰省。熱い高知で熱い連中と大騒ぎ。