映画

2014 10月20日

ホームページの写真更新しました。作品は出来ましたけど、文章の許可、現場での撮影などがあるので全面公開出来ませんけど。

最近物語が欲しいのか映画を観始めた。見ようと思うと忙しくなって来たが、全部コピーはした。久しぶりの「太陽がいっぱい」そして「21グラム」ハードな大人のドラマが観たいから。「ディアハンター」これもそう。デニーロの勇姿が観たい。「スモーク」これも人間くささが漂う秀作だ。「ツゥーザワンダー」。このまえのオルガキュレンコがあまりに良かったから、監督テレンスマリックも気になってたし。この作品は彼女の魅力が全てで、その魅力を溢れさせる映像詩のようなものだった。ここまでいくと映画の文法から外れかけているが、やはり彼女の魅力が素晴らしくてそれだけでいいような気がする。あとジェイムズウッズのジュリアーノ市長演じた「RUDY」。NYのドラマ「ニューイヤーズイブ」。

ゆっくり観ようと思ってます。