生きたもの

2012 3月5日

作っているとエッセイの更新も遅くなる。

映像や画像アップで大変だった。クリムゾン評判よかった。荻野くんにえらい受けてたのでよかった。「悪そう~」だってよ。(笑)自分のなかでもとんがった頃の作品だしな。youtubeにもアップした。千光士で検索すると見れますよ。

今回は太い線を使った。音源も工夫の余地がある。次はお店とのタイアップで発表する。東京でのお話も来ていて荻野くんとは向こうでもやれそうだ。彼と共演してはや一年が経った。絵も生命力だと言ったことがある。やり直しなんかしたくない。やり直すという行為に問題があると言った。面白い人が今度教室に来そうだ。

死んでから売れるなんて何の意味もない。生きた線、生きた絵を描きたい。生きた人の前で。