選挙

2017 10月10日

選挙ねえ。

小池は勝負に出たけど、準備不足かなにか知らんけど民進党入れたことで失敗。数が必要だからとしか見えない。いくら政権交代したいといってもそれは意味がない。みんな旧民主党の悪夢はごめんだろう。自民党嫌でもそれはない。誰もが失望した。だからそこで選別すると言い始めてムチャクチャになった。行き当たりばったり感は否めない。素人ばっかりでも小池が作った色で染め抜いたほうがわかりやすかった。一気に政権交代しなくてもそのほうがマシ。

まあそれにしてもこういうのはうんざりで、打倒とかしなくていいから党も関係なく優秀な連中で運営してもらえませんか?奴らの就職先をなんでわざわざ国民が選ばんといけないんだよ。意味ないと思うんですけど。

でも選挙には行きますよ。誰も行かなくなるともっと悪くなるから。